貸し切り!体験ダイビング+パラセーリング

ライセンスをお持ちのHさんと初ダイビングのIさんの体験ダイビングとパラセーリングでした。朝、車中で「今日いい天気でよかったですねー🌞」なーんて話しをしていたら、ダイビングの後のパラセーリングでまさかの雨!雨!雨!もう笑うしかありません。😆😆😆

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ お魚いっぱい カップル リフレッシュダイビング ブランク 体験ダイビング パラセーリング

おふたりとも落ち着いていて余裕がありました。お魚たちもいつも通り大集合してくれ写真に色を添えてくれます。顔にお魚がカブりすぎて邪魔な時もありますが!w

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ お魚いっぱい カップル リフレッシュダイビング ブランク 体験ダイビング パラセーリング

青の世界を手放しで泳いでいるところ。何にもつかまらずに自力で泳ぐ開放感や浮遊感を楽しんでいただきたいので、ゲストさまのご様子やタイミングをみて手放し遊泳にチャレンジしていただいてます!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ お魚いっぱい カップル リフレッシュダイビング ブランク 体験ダイビング パラセーリング

雨のパラセーリングでも元気いっぱい!!!青空に越したことはないのですが、雨でびしょびしょも愉快!インパクト大!!記憶にのこるシーンでした。帰りしなウィンチェルズでクラムチャウダーを買って温まりながらホテルへお帰りいただきました。😆🍴

▼初めてダイビングはお任せください!
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve