貸し切り!体験ダイビング+パラセーリングコース

ダイバーのお父さんと初ダイビングのお嬢さんにビーチダイビング+パラセーリングにご参加いただきました。お嬢さん、初めてのダイビングとは思えない落ち着きっぷりで、いつかライセンス取って父娘おふたりでいろんな海をファンダイビングするのはいかがですか?とご提案せずにはいられなかったほどです。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 親子 ピティボムホール パラセーリング

真っ青すぎていつも偽物に疑われるアオヒトデとともに。正真正銘、本物のヒトデ⭐️ですよ。なかなか写真映えしますね!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 親子 ピティボムホール パラセーリング

「僕はいいから娘をたくさん撮ってあげてください」とのことでメモリーカードはお嬢さんのお写真ばかりになりました。魚をつかまえようとしてる???

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 親子 ピティボムホール パラセーリング

ダイビングの後は、パラセーリングで空を飛びました!空中にいる時間はだいたい8分ほどです。潜った海を今度は空から眺める開放感は格別ですよ!

▼はじめてのダイビングはお任せください!
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve