貸し切り!ビーチ体験ダイビング

仲良しメンズで体験ダイビング2ダイブにご参加でした。おひとりは初めてのダイビング、おひとりは1度だけダイビングしたことがあるとのこと。慎重に進行しつつ、存分に楽しんでいただこうとちょっぴり遠出しちゃいました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 男子 友達 ピティボムホール

お魚わちゃわちゃの中で綺麗に中性浮力を取るおふたり。まるでライセンス持ってるかのような泳ぎです!いやホントお上手すぎです✨

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 男子 友達 ピティボムホール

オキフエダイの群れと。迫力のあるいいシーンが撮れました!Yeah!!!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 男子 友達 ピティボムホール

次はライセンス取得でしょう!今度はボートダイビングで外洋のマリアナブルーを潜っていただきたいです。男の子は、沈船ダイブでアドベンチャーもいいですね!!!

▼初めてダイビングはお任せください!
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve