貸し切り!リフレッシュビーチファンダイビング

ブランクありの女子ダイバーダブルKさま。心配なのでビーチエントリー希望です!とのことでした。そんな時は、明るくてお魚いっぱいのボムホールをチョイスです。たくさんの魚に囲まれているうちに心配なんてどんどん飛んでいってしまいますからねー!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー リフレッシュ 女子旅 女子ダイバー ブランク ビーチダイビング お魚いっぱい 貸切

浅場で呼吸や耳抜きを復習してからいよいよ水中移動。チョウチョウウオがひらひらと私たちにくっついてきました。かなり人慣れしちゃってます!🐠

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー リフレッシュ 女子旅 女子ダイバー ブランク ビーチダイビング お魚いっぱい 貸切

水中展望台の周辺を泳ぐ図。展望台の中のお客さん用に魚のエサがぶら下がっているので、そこのたくさんの魚が集まっています。それをガン見する私たち…ですが、中のお客さんはきっと私たちをガン見してるでしょう。笑
そして泳いでいるうちに、ブランクなんてどこ吹く風でした!やったー!!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー リフレッシュ 女子旅 女子ダイバー ブランク ビーチダイビング お魚いっぱい 貸切

スーツなして潜ってみたいとのことで、初スーツなし(ラッシュガード+海パン)で潜ったKさん。「開放感がハンパないです!海と一体になってるみたい!」とフットワークが軽くなって感動してました。グアムの水温30℃のなせる技ですね〜。

▼クリアな海を存分に満喫しよう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチエントリーで現実逃避を。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve