おひとりさまウェルカム!ボートファンダイビング

7月にビーチリフレッシュダイビングでお越しいただいたOさん。早くもリピートしてくださり嬉しさ爆発です。ブランクがあるのでちゃんと潜れるようになりたいです、とのことだったので前回は中性浮力を主に特訓しました。「他のダイバーさんに迷惑かけたくないのでボートはまだ早いかしら…」とおっしゃっていたので、今回はマンツーマンガイドでボートファンダイビングをお楽しみいただきました🙆

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー 洞窟 ブルーホール アメリカンタンカー 沈船 レック おひとりさま リフレッシュダイビング

エントリー後ロープ潜降する様子。ゆっくりゆっくり確実に耳抜きをしながら水底へ向かっていきます。あっという間に16mの水底に到達しました。このあとグアムで1番人気のハートのブルーホールも堪能できました!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー 洞窟 ブルーホール アメリカンタンカー 沈船 レック おひとりさま リフレッシュダイビング

青い海を飛ぶOさん!前回の中性浮力の成果がでています。やはり間を空けずに潜るのって大切ですねー、カラダは覚えてるんですねー。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー 洞窟 ブルーホール アメリカンタンカー 沈船 レック おひとりさま リフレッシュダイビング

2本目は沈船アメリカンタンカー。1本目と打って変わってアドベンチャーな感じです。船室に入って遊んだりできました!また年内にお越しいただくご予定があるとのこと、楽しみにお待ちしております✨

▼大型乗り合い船で快適ダイビング!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチエントリーもオススメ!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve