ボートファンダイビング

おかえりなさい!リピーターのカップルさま。コロナの直前にお越しいただいて以来の、ちょうど4年ぶりの感動再会ダイビングでした!3日連続でのボートダイビングご参加です。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー 洞窟 ブルーホール ウェスタンショールズ クレバス フィンガーリーフ ブルーアンドホワイト カップル

グアムに来たらまずはブルーホール!太陽がちょうどキラキラと差し込んで、他に誰も写り込まない絶妙なタイミングで撮れました。ひときわ大きく写っているのはガイドのディビッドです。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー 洞窟 ブルーホール ウェスタンショールズ クレバス フィンガーリーフ ブルーアンドホワイト カップル

ブルホールの下から上がってきてるところ。あがる時は、横穴38mからハート16mまでゆーっくりとあがりますよ!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー 洞窟 ブルーホール ウェスタンショールズ クレバス フィンガーリーフ ブルーアンドホワイト カップル

ウェスタンショールズのハマサンゴの群生。この通り、一面見事なサンゴです!大物はあまりいませんが…観察しがいのある水中生物がたくさん潜んでいます。

▼大型乗り合い船で快適ボートダイブ
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチエントリーだって楽しいですよ。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve