ビーチファンダイビング

ロタ島で数日ダイビングされていたご夫妻。日本に帰る乗り継ぎの間にグアムでビーチダイビングをお楽しみいただきました。台風が通り過ぎた直後だったので、透明度はイマイチでしたが水中生物は元気いっぱいでした。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー リフレッシュダイビング ビーチダイビング カメ サメ ブラックチップシャーク

1本目はガンビーチ。お昼寝中のアオウミガメにたくさん(7匹以上)出会いました!エキジット時、潮が上がり波の影響で海からあがるのが大変でしたが休憩を多めにとりながら2本目のポイントへ💨

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー リフレッシュダイビング ビーチダイビング カメ サメ ブラックチップシャーク

2本目はピティボムホール。エントリーは多少歩きますが水中は穏やかです。いつもこんな感じでオキフエダイも群れています。後ろに見える建物は水中展望台です。この時は中にお客さんが誰もいなかったので手を振れませんでした😭

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー リフレッシュダイビング ビーチダイビング カメ サメ ブラックチップシャーク

ボムホールの名物といえば、回遊するブラックチップシャーク。この日はいつも以上にぐるぐると泳いでくれていたので見応えバツグンでした。同時に3匹はいたと思います。

▼クリアな海を存分に満喫しよう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチで水中生物と戯れよう!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve