貸し切り!体験ダイビング+パラセーリング欲張りコース

ご滞在時間が限られているとのことで、ダイビングとパラセーリングがセットになったスペシャルコースをお申込みいただきました。ご参加いただいたのはとっても元気なママさんと息子さんです。貸切でのダイビングなので他の方を気にすることなく存分に楽しんでいただきました!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 親子 ピティボムホール パラセーリング

足のつく浅瀬でじっくりと呼吸の練習をしているところ。最初はとくに慎重に慎重に!水に顔をつけた瞬間、チョウチョウウオが目に前にヒラヒラとやってくるので、ドキドキよりワクワクが勝ちますよ!

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 親子 ピティボムホール パラセーリング

はじめは緊張気味だったママさんでしたが、いつのまにかこんなに手放しでスイスイ泳げてました。とっても楽しそうな笑顔がこぼれています!見ているこちらも元気をいただきましたッ⭐️

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム 体験ダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい 親子 ピティボムホール パラセーリング

ダイビングの後はパラセーリングの港に移動。ボートに1名ぶんのスペースがあったので私ミキも同乗してみました。(スペースがない時は港でお留守番してます) この通り、パラセーリングにうってつけのお天気でサイコーすぎるお時間となりました!

▼はじめてのダイビングはお任せください!
NINJA DIVE – 忍者ダイブの体験ダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve