1ビーチ1ボートファンダイビング

午前2ボートの代わりに1ビーチ1ボートのプランでファンダイバーの3名さまをお連れしました。同じ色のレンタルスーツをご着用いただいたので仲良し1グループ見えますが、実はおひとりさまでのご参加の方々なのでしたー。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム ファンダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい ピティボムホール 1ビーチ1ボート 東海丸 TOKAI レックダイビング 貸切

ビーチダイビングはピティボムホール。エントリー時に歩く距離があるのはしんどいのですが、お魚たくさん+複数のブラックチップシャークも回遊する賑やかなダイビングポイントです。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム ファンダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい ピティボムホール 1ビーチ1ボート 東海丸 TOKAI レックダイビング 貸切

ボートダイビングは沈船「東海丸」にて。全長130メートルなので1回では見切れないサイズです。今回はエンジンルームに潜入したあと、船首の方向へ進みました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート ビーチダイビング グアム ファンダイビング ビギナー 初心者 ダイビングショップ 水中展望台 お魚いっぱい ピティボムホール 1ビーチ1ボート 東海丸 TOKAI レックダイビング 貸切

東海丸は深度があるので減圧不要限界(ノントップリミット)を超えないようにダイブコンピューター(ダイコン)をマメにチェックしながら潜ります。この日は思ったより透明度がよく、ストレスフリーなレックダイビングとなりました。

▼チャーターボートでレックダイビング
NINJA DIVE – 忍者ダイブでボートチャーター

▼おひとりさまも大歓迎!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチエントリーもありますよ!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve