ボートファンダイビング

先月に引き続きリピートしていただいたKさま。前回はガンビーチでイルカに遭遇しまった幸運の持ち主!今回もラッキーダイビングになるか大期待です✨

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー  ブルーアンドホワイト しーびージャンクヤード おひとりさま

1本目は珍しいダイビングポイント、ルミナオ。ブルーアンドホワイトより北側に位置しています。景色は癒し系なポイントですが、流れがあるのでガンガンにドリフトです。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー ブルーアンドホワイト しーびージャンクヤード おひとりさま

最近アカメハゼが増えています、シーズンなのかもしれません。目の濃いピンクが可愛いです。内臓は黄色いんですねぇ!TGの顕微鏡モード、やっぱり優秀だなぁ。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー ブルーアンドホワイト しーびージャンクヤード おひとりさま

2本目はシービージャンクヤード。車(?)の上にパラオハマサンゴが育っています。これぞ人工物と自然の織りなす融合アート!と思って見守っています。

▼ファンダイビング専用船で外洋へ。
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチエントリーだって負けません!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve