団体さまのボートファンダイビング

団体9名さまのファンダイビング。ガイドスタッフ2名でブルーホールとアメリカンタンカーを潜りました。みなさん元気いっぱいで見ているこちらもハッピーでした!という訳で今回はテンション高めのお写真です。笑

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー 洞窟 ブルーホール 沈船 アメリカンタンカー 社員旅行 団体

こうみえて水面休息中です。立ち泳ぎしながらジャンプしているところを撮りました。みなさんフィンも履かず素足でスゴいです。👣

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー 洞窟 ブルーホール 沈船 アメリカンタンカー 社員旅行 団体

ブルーホールを横穴から上へ。ワイワイ感のあるみなさんのシルエットが面白い😂このあと上から別のチームが入ってきたので、穴の中は余計ワチャワチャしました。

NINJA DIVE 忍者ダイブ 貸し切り プライベート チャーター ファンダイビング ボートダイビング ビーチダイビング シュノーケリング グアム ダイビング ビギナー 初心者 少人数 ブランク ビギナー 洞窟 ブルーホール 沈船 アメリカンタンカー 社員旅行 団体

沈船アメリカンタンカーでの記念写真。これだけ人数がいると沈船より目立っちゃいますね。「沈船は初めて」という方がけっこういらっしゃったので思い出作りになったと思います。

▼可能な限りご相談に応じます!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのボートファンダイビング

▼ビーチエントリー食わず嫌いはもったいない!
NINJA DIVE – 忍者ダイブのビーチファンダイビング

▼ご予約はコチラからどうぞ!
www.ninjadive.com/reserve